見出し画像

給湯器が壊れた

築31年、1R5.6畳のアパートに住んでいる。家賃も相場より安く、駅近のため、まぁまぁ仕方ないと思っていた。
お盆明けの豪雨のせいか、突然お湯が出なくなった。いつも点灯している給湯器のランプが点灯せず・。
給湯器不具合の時はコンセントの抜き差しで解消する場合もあるという事で、抜き差しはしてみたが回復せず。
管理会社に連絡してから1週間以上経過したが、未だに交換の日程が決まっておらず。
不便だし、QOLが下がります。
築古物件は割安ですが、故障や破損など、生活に支障がでる事を想定すると、そんなに安くは無いと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?