見出し画像

特典会の先にあるもの

高松駅、かわいい

フィロソフィーのダンス『Love 4 You』高松講演を終えた会場で、私は感動と興奮をお供に、キョロキョロと戸惑っていた。

特典会

開演前にグッズを購入し、参加券をいただいていたのだ。

え~っと、これってどうすればいいんだろう?どこに行けばいいんだろう?

周りの人に聞こうとも、誰に聞けばいいのかわからない。
みんな、目が優しい。いい人そう。絶対優しく教えてくれそう。
そう思うからこそ、反対に誰にも聞けなくなってしまう。人見知りあるある。

時間確認したり家族にライブ終了の連絡を入れたりして、やりすごしているとスタッフの呼び込みがあり、列に並ぶことができた。
一枚の特典券をどう使うか、箱推しの私はさんざん悩んだが、ここは私がフィロソフィーのダンスを好きになったきっかけのハルちゃん列に並ぶことにした。

いよいよ…!
いよいよ、この時が来た…!

はやる気持ちが抑えきれない私は、隣に並んだご家族の娘さんに『かわいいね、いくつ?』『いいもの見せてもらったね!』『ハルちゃん好きなの?おばちゃんも!』なんて、ご両親に申し訳なくなるくらい雑な絡みをかましていたのです←迷惑

そして、券を渡し、チェキでお願いしたいポーズを決めてハルちゃんの目の前に…!

か…か…かわいい~~~!
小さい!!愛らしい!!もはや持って帰りたい!!!

愛が溢れる瞬間ってこういうのを言うんだろうか。気付いたら、ものすごいテンションで

やっと会えた~!会いたかった~!!😭😭😭

うちに嫁ぎに来て!!!

と話しかけとったわ!うちの息子、小学生!!!(笑)
そんな謎の大テンションおばさんの猛攻にも

え~~~🤣🤣ほんとに~~~?!🤣🤣🤣

と笑って対応してくれたハルちゃん。
神やないか!
チェキもいただき、夢見心地で会場を後にし、気付いたら駅前でうどん食べてました。

もう、次に遠征する時は泊まりにして、4人全員のチェキをゲットしたい!!全員の列に並びたい!!
新たな目標を達成するため、明日からもがんばって生き延びようと思います。

特典会の先にあるもの…

それは『沼』…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?