見出し画像

FX trade(22.04.14_AUDUSD)

AUDUSD
★ショートトレード★

4H足

画像は4H足です。
4H足の1つ上、日足では20MA(黄)を下抜けて逆に上から抑えられてくる局面で高値切下げポイントを形成してきました。

4H足

そんな中、日足高値切下げポイントで4H足でも高値を切下げてきました。

1H足

さらに4H足高値切下げポイントの中で1H足でも高値切り下げてきましたので、その直近安値割れで売りを仕掛けました。

★結果★

1H足

エントリー後は、前回前々回安値付近到達で半決済しました。
残り半分はトレンド転換したポイントで決済となりました。

今回のトレードは以上です。

Have a nice loss👅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?