見出し画像

FXtrade(22.05.23_GBPUSD)

GBPUSD
★ロングトレード★

4H足

画像は4H足です。
4H足の一つ上、日足では下降トレンドから安値を切上げてきました。
また日足20MA(黄色)も上抜けてきたところです。

4H足

そんな中、4H足では20MA(青)を上抜けて逆に支えられてくるところで安値を切上げてきました。
つまり、日足安値切上げポイントの中で4H足も安値切上げポイントを形成してきましたので、1H足でも安値切上げてくればエントリーを検討したい局面になってきました。

1H足

1H足を見てみると4H足安値切上げポイントの中で1H足でも安値切上げてきましたので、そこの直近高値抜けで買いエントリーをしました。
また、安値切上げたラインは過去意識されている節目のラインであり、しっかりとサポートされています。

★結果★

1H足

エントリー後はレートが伸びていきましたので4H足で少し意識されているラインで半分決済しました。
また、日足の安値切上げが甘かったので、日足勢力の戻り売りのリスクから15分足レベルで安値を切り上げる度に決済ラインを引き上げていきました。

15分足

レートが直近安値を割ったところで決済ラインにひっかかり決済となりました。

今回のトレードは以上です。

Have a nice loss👅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?