見出し画像

FX trade(22.04.12_GBPUSD)

GBPUSD
★ショートトレード★

4H足

画像は4H足です。
4H足では直近日足の安値付近(グレー)で高値切下げポイントを形成してきました。

1H足

そんな中、4H足の1つ下、1H足では節目のラインでWトップを形成してきましたので、その直近安値抜けで売りを仕掛けました。
今回は1H足の安値が揃っていましたし、1H足MA(青)が4H足MA(赤)に対して収束から拡散していくポイントでした。
また、Wトップ右側のトップは、ちょうどチャネル上限で反発するところでもありました。

★結果★

15M足

エントリー後は、直下の節目のラインと右上がりのトレンドラインが走っていましたので、そのポイント到達で半分利益を確定しました。
その後は少し抜けたのですが反発してきましたので、15M足でトレンド転換かつ20MA(青)を上抜けるポイントで残りを決済しました。

今回のトレードは以上です。

Have a nice loss👅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?