見出し画像

私事(わたくしごと)

初めましての方は初めまして
読んでいただいた方はどうも

寧こと「望月 寧々」と申します

今回は前回の記事
「Domination-支配のイロハ」
を書いたにあたって

私のことを書いておかないと
不審な文章に変わりないので
自己紹介がてら何かしら過去含めて書こうかな
と思った次第です

私のことを知ってても
不審だろっていう人は知りません

まず基本的なことですが2024/03/22
本記事現在17歳高校二年です
もうすぐで3年になるぐらいの人です

目立ったことは
こんなこと考えることとか
ジャズヒップホップダンサーだとか
心理士志望とか
ですかね

他に目立ったことは
ヴァンパイアフィリアという
精神関連の面白い病にかかっていたりとか
人間嫌悪だったりとか
こんなガキンチョなのに精神年齢50歳とか
ですかね

こんなだからこそ
新しい観点の物がかけたりするんですかね
どうだか

唯一誇れる事は
語彙の多さとダンスだけ
ですね 他は正直酷い

先の記事を書いた理由は
正直特にはないんですけど
あげるなら 小遣い稼ぎかな

ごめんなさいね 私学生で金欠なの

特に面白味に欠ける自己紹介ですが
何卒よろしくお願いします

追記:2024/04/08

個人的ですが
ある芸能人養成施設の試験に
見事合格し
心理士+ダンサーorアイドルを
目指すことになりました

まぁ もしかしたら本名の方なので
分からない可能性しかないですね

確率は2,30%の中のさらに2,30%とのこと
母数100だと30、の30%より9ほど
かなり少なめ
無事受かったので嬉しいけど

親に迷惑というか心配などめっちゃ掛けるので
申し訳なさしかないので是非
有名になりたいものです

追々記

はい お久しぶりでございます
なんとこの度は男性ファッション誌
「MEN'S NON-NO」
さんの一次を貫通しました事を
報告します

なんかすごい よく分からん
もう分からんてなんも
おい見てるそこの君
どゆことよ なぁ
あっ今知らんわそんなんって
思ったやろ 思考停止すんな

私含めて

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?