見出し画像

2/11(日)競馬予想


京都

8R 1勝クラス🔥

◎10.サスケ
前走の復帰戦では太め残りで惨敗。
2走前にほぼ同じような立ち回りのシュタールヴィントらに先着しているなど能力は間違いなく上位。

ショウナンアレクサ→3勝クラスで善戦
シュタールヴィント→2勝クラスで善戦
ビヨンドザヴァレー→3勝クラス
マキシ→2勝クラスで善戦

また、末脚のある馬であり、今の外差しの決まりやすい京都の馬場ともマッチ。
馬体重やパドックに注目すべきだが、調教では十分に走っている。本調子であれば期待十分。

○2.サンライズプルート
▲8.ドリアード
△4.メイショウタクボク
☆11.ダークブロンド

11R 京都記念

◎9.ルージュエヴァイユ
○5.ベラジオオペラ
▲11.マテンロウレオ
△3.プラダリア
☆2.ブレイヴロッカー

ケンかな。

小倉

9R あすなろ賞

◎4.サトノシュトラーセ
相手も弱く確勝級。
○7.ガイアメンテ
☆8.マイネルブリックス

10R 太宰府特別🔥

◎2.フォレスタ
昇級初戦で再び小倉を選択。
自分から動いていける丹内Jと手が合っており、かつ前走と同じく馬場もマッチしているはず。
能力的には2勝クラスでもやれてよい。

○6.アグラシアド
▲3.アルジーヌ
△4.アトミックフレア
☆10.ワレハウミノコ

東京

11R 共同通信杯🔥

◎1.ベラジオボンド
新馬戦は楽勝で底を見せておらず、ラップタイムも非常に優秀。
ストライドが大きく、東京で突き抜けそうな走り方に見える。
ベラジオオペラに似た馬体で、若干こちらの方が胴が短い。オペラ同様、中距離戦線で活躍する馬だと思う。
単行きたいくらい惚れ込んでいるが、我慢して馬連予定。
望来君、そろそろ重賞で馬券内に来てくれな…

○5.ショーマンフリート
▲4.ミスタージーティー
△6.エコロヴァルツ

ジャンタルマンタルは血統的にパワー馬場の方が向いていると思うので、個人的には試金石となる一戦に思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?