見出し画像

カードキー忘れるとかおハーブでしてよっっっ

どうもお嬢様キャラに沼りましてよっっ
ちゅどくです

かわいいよね、サロメ様。今後に乞うご期待致しましてよ

今日特に思いつかんのでワイ的に脳死しながら出てきた癖をだします
僕身長クソチビの我慢出来るちょうぢょ(これ、わざとな)なんで、撫でられるの好きです( ゚д゚)クワッ

得に高身長に撫でられるのがめちゃくちゃ大好き超えてだいしゅきです( ゚д゚)クワッ

大変気持ち的にほわほわと癒されます。身長的に170以上だと悶え苦しみます

顔文字的には(*≖н≖​)こうなります

限界オタク超えて語彙がちいかわになります

まぁ、だァれも得はしない性癖暴露でした
はい、とっつぱれ。ちゃんちゃん


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?