見出し画像

最近サブ端末壊れました

気づいたのはサブ端末に目覚まし設定した時間よりも早く起きた時

うぉ、早く起きたけどそろそろなるなぁとうとうとしていたら鳴らずに勝手に電源消え、再起動し始めてはぁ?となって起きました

近めの時間に設定して再検証し、やはり鳴らずに消える始末。先週寝坊した原因がわかって何よりですが目覚まし時計買わなきゃなぁ…と出費をかんがえてしまうちゅどくです

なんもありませんがせいぜい今働いとる派遣先に切られたくらいでしょうかね。いま血眼で探し求めてますがアタイ元気ですみたいなクソテンションをしております(尚派遣会社にブチ切れながらです)

これを機にバイト片手に派遣社員になるのもありかもしれませんね、そんなバ先あるといい話ですが(あとはわいの体力がんばえ案件)

と言った具合に散々なことも続いてますが今月またアコスタにいけるのをきゃきゃしながら準備していきたく思います

ばいちゃ

ちゅどくスタバは食える限定フラペチーノをよくいただきます。それ以外だと抹茶フラペチーノにホイップ増しにすることにハマっています。美味しいよねフラペチーノ、だいちゅき( * ´ ³`)

へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?