見出し画像

落ち着く言う時ながら忘れてました


残業だろうなという時間が定まらねぇ!!!!!!!!!

どうも、ちゅどくです

三連休いかがお過ごしでしたか?

ちゅどくは土曜日に午前中は1人でCRstore、午後は27鯖とポップアップストアいったりしてました。

ポケセンにもいってカラオケいって楽しかったです

日曜日はダラダラとお部屋で涼んでました

10月は予定つめつめしてるんで、なんとかしたいです(願望)

さて、今日の駄べり。塩ちゃんがコミシって幾らぐらい持っていけばいいんだべか?についてちょっと駄べります

とりあえず2万持っとけばなんとかなります。

電車賃、入場料、アフターのことを考えるともうちょいかもしれないけども本だけ、または最小限のもの買うならば1万でなんとかなります。

だがしかし、アクセサリー系統、ハンドメイドモノとなると結構するので最低でも2万必要になります?

ただ、当日になると「あれ?ほしい物リストには無いけどなかなかいい絵柄とCPじゃん?」って見つけて散財するのがだいたいなので多めに持っていくことをおすすめします。
それこそ財布に隠れ1万とか入れとくといいかもしれません。

pixivにはイベント1週間前くらいになるとお品書きが並ぶのであらかじめそのイベントに引っかかるタグを早めに見つけると探しやすいかもです。(twstだとべっこんではなくBeckon of the Mirrorとか、当日のイベント名打ち込むと見つけやすいです)

こんな感じですかね

なお、ちゅどくはお買い物目的で10/16いきます。



へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?