見出し画像

なんかいろいろあんのね

安倍さんのなんやかんややら銃の考察やらではえーってしながらアコスタに行ってました
ちゅどんです

そう、お泊まり込のイベントは初めてだったんですよ。めちゃくちゃきゃっきゃして楽しかったですが如何せん寝相の悪さどうにかならんのかね…
暑いからか知らんけどつい蹴り蹴りしてるのなんなんやろな

そうそう、話変わりますが27さんが東リベに片足入りましたというLINE報告を受けました
(っ'ヮ'c)わぁい
推しはやっぱりなぁって思う方でしたね
コスプレするときお写真待ってます^^

ちゅどんはたぶん秋くらいか誰かに誘われない限りは当分イベントはないかな。暑いですし、暑いのクソ苦手オブ苦手なもんで

してみたいなぁと思うやつは後々リスト化してから考えようかなぁと思います
ハコにもチラといきたいですしね

ひとまずこんなんやろか


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?