見出し画像

自宅療養日記的ななんか


どうも、まさかなるとは思わないコロナにかかりました僕です

現在は熱が落ち着き、咳がケホケホ止まらんくらいですかね

PCRはやっておらず抗原検査で陽性でたらはい、自宅療養してねって感じでした。配給食とか希望すればもらえる感じでしたね。
8日分のパンやら何やらが入っていて助かりました(その前に実家から送られてきた方が早かったですが)

なったときはほんと喉めっちゃ痛いです。ゼリーしか勝たん状態でした。だがクエン酸、てめぇはダメだ
溶連菌のもっと酷いバージョンだと思えば楽…いや、楽でもねぇな呼吸がひたすらしづらかったですねハァ━━━━(^q^)━━━━ン!

なんで、手洗いうがいはしっかりだぞい、コルゲンのうがい薬しか勝たん

今日はこのくらいにしときます

へばな(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?