見出し画像

かぼちゃ

かぼちゃが美味しい季節です
セブンのスープが大変美味しく感じます
どうも、ちゅどくです

初月というのもあり仕事がどさっときては残業が続いてます
ひょっこりでてこないのはしょゆことということで…( ˘ω˘ ) スヤァ…

日曜日は多分鯖かお塩がレポするでしょう
ちゅどくは己の性癖が詰まった薄い本をひたすら購入してました
新たにジャンル開拓しようとウロチョロしたらイケメソとすれ違ってひぃんってなったのは言うまでもないです

今日ですか?残業しました♡
作業自体は嫌いではないんですよ
わきゃわきゃと淡々とこなしています

話はバリ変わりますが、多分この時期か11月くらいですかね?実家弘前では菊人形祭りというものがあります
まぁ、人形の服が生の菊の花で着飾られてるそんな感じの人形が弘前城あたりに展示されてるんですわ
今もやってんかな、(・∀・)ワカランケド

ちなみに菊の花食べたりもするのですが
ちゅどくはお子ちゃま舌なんで汁物で補ってます(クセが強いんじゃ)

あれ、かぼちゃかんけいなくね?

まぁいいや


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?