見出し画像

お久しぶりです

大変!日が空いてしまったわ!!!

最近自室雨漏り事件やらイベントやら
繁忙期やらでやんなっちゃう!!

これから寒くなってくるらしいし、紅葉狩りの季節、美味しいもの食の季節であたいどうなっちゃうの~~~!?

日々こんなテンションで乗り切っている私です

お久しぶりですね、これ書いてる時は絶賛徒歩で出勤中です
何度小石が靴にはいったことか…わかりません
しかも音楽聞きながら脳内動画構成をしようとしていました…レイヤーいくつになるんやろうな(遠い目)

そんな長々とはしませんがとりあえず早めのイベント納めはしたんで、ゆったりおちごとやらなにやらに目を向けたく思います

では、事故らんように


へばな(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?