見出し画像

やぁーやーどー

8/1~7までねぷた祭りでした

僕としてはかれこれコロナ期間もあり、7年振りだった故に大太鼓のじょっぱり太鼓という太鼓の音を聴きながら
わい「1回でもいいからあそこの上に乗ってお囃子打ち込みたいんよなぁ」
母「わかる~~夢だよなぁ」
といった会話をしていました
なんならちょっとうるってもしてましたね

ちょっと楽しみだった鬼沢のとこのこひつじがみれなかったので(´・ω・`)癒し…とはなりましたが、気になる方はFacebookやつべのちょっとした動画で「ねぷた  鬼沢  こひつじ」で検索して見たてください

なんもねぇなんもねぇと言いつつ、夏の一大イベントを見て、東北暮らしを暫く満喫していこうと思いました

まぁ、他の推しイベントは歯ぎしりもんですがねっっ(  ・᷄ὢ・᷅  )
まねきねこのENコラボ絶対いくからなっっっ
待ってろぉっっっ(  ・᷄ὢ・᷅  )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?