見出し画像

月曜日すっぽかしました

やぁ、明日も書くんだぞ?やったね
どうも僕です。

19日にアコスタがありましたがそんなんはほうておいて、先週12日に松屋銀座にてTWISTED WONDERLAND展の話でもしようかと

チケットは倍率高すぎて18:00からのチケをやっととれました。はぁん、しんどっとはなりましたがまんぼうもあり、閉店は大体20:00。チケットみると19:00からの入場

1時間じゃまわれんくね?

と思いつつ30分は延長するんかね?と友人と話しつつ会場入りしました

いやね、さすがと言いたいくらいに圧巻しましたね。衣装とプロジェクターと設定資料。大変ありがとうございますといいたいくらい展示を楽しんでいました。

ただ、あたりまえですが撮影禁止で寮服と式典服、杖は撮影OKでした

撮ってるのも時間食うわけで、放送で「閉店まで残り30分でーす」と流れた時は焦りましたね

俺「俺こっちみてからそっち行くから後で合流な!???」
友人「わかった!」
「「じゃあまたあとで!!」」

な、感じで忍者みたいに散開したあとグッズを買ってほくほくした面持ちで帰ることが出来ました。

いやはや、ほんとにたのしかた



じゃあのノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?