見出し画像

熱中症やばいから気ぃつけな


駅員さん、声掛けてくれたお兄さんとサラリーマンおじさんありがとう…

どうも駅ナカで倒れたアホです。
あそこまであっなる思わんかった…みんな気ぃつけてや…

さてちゅどく、実はVのものにハマりかけております。ENという海外勢にはふはふしております
土曜日に後輩ちゃんとそのスイパラコラボに行きました

僕の推しはいちごのパンケーキでしたので食べはしなかったんですが、推しのドリンクはめちゃめちゃうまかったです

ありゃとございました。食べたあとはゲーセンにいきました。そしたらクジャクヤママユの標本ガチャあってきゃっきゃしました。
クジャクヤママユほぢぃ…水曜日にガチャガチャ回しに行きたく思います

こんなもんでしょうか



へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?