見出し画像

冷却リング?てやつを昨日初めて付けました


この夏初めて付けて感動しました
どうもちゅどくです

イベント満載なこの季節、いかがでしょうか?
都内では40度近くだったりしますが、東北では33度かそこらキープで快適!涼しいぞ!とまでは行きませんが、都内よりは幾分暑さはマシかと思います
ただ、デメリットととしては交通費が日によりますが往復2万かかるのと、イベント・娯楽が少ないくらいですかね😭つい、速報見る度に嘆いてしまいます

さて、何故この時間に書き起こしたかというと単純明快で、暑さで起き上がったついでです
ふとエアコンある弟の部屋いくと『おめぇだけ窓開けてんじゃねぇよ』と言いたげに横目にみてから、親の寝室(1番エアコンが効いている)に潜り込んでます
無論、親居ないので好きなだけ惰眠をむさぼれます*ただ、両親が早めの出勤時の時に限ります
本日だけはどうやら違うようで珍しく弟部屋から冷気がっと思いつつも乾燥しそうだなぁと他人事かましながら冷却リングとポカリを拝借し、自室でこれを書いた次第です

それはさておき、るぅちゃん誕生日おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

遅くというか大分遅刻目になんか書き起こしたく思うので、ちょっと気長に待ってもらえると嬉しいです
そもそも見てるのかはさておきですが、イベント時にお会い出来たら是非よろしくお願いします🙇‍♀️

ネタが尽きたし、こんなもんでいいですかね

へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?