見出し画像

超会議たのちかったね

4/29につゆちゃんとポケモン剣盾コスして超会議歩き回りましたちゅどんです

足の負傷ありながらも楽しくわやわやめぐれました…いやぁ、まだ帰りたくなかったなぁ…
スタンプラリーは激混みでしたが回れるだけ回れてホントに良かったです。つゆちゃんありがとうな…

翌日は疲れが溜まっていたのかもうガッツリ寝てました。その翌日も寝てましたが、夜に27さんとApexできてきゃっきゃしてました。やはり友とやるゲームは最高ですね
(最近色々あって最高でなかったとかいえない…)

さて本日月曜日、しごおわして書いています。
明日明後日明明後日はコスプレ三昧なので体力使える限り使っていきたく思います

ではでは、よいGWを


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?