見出し画像

なんかはしゃぐ事にどっかしら痛む


今日は右腕が筋肉痛です
どうも、ちゅどくです

タイトルとは関係ないですが、よくちゅどくコスする際大体男装なのですよ
たまぁに、ほんとのたまぁに、「女性キャラしないんですか?」と聞かれることがあってな…

やりたいの、あるよ?でもすまん。ありとあらゆる面の自分が嫌すぎて自分が女性キャラやると「あ、無理、無理だわ」と拒否反応だか発作だかよく分からない窮屈さが発生するのだ。私服は徐々に慣れたけど未だあるで( ˇωˇ )

こういうのなんていやええんやろな?でも、やりたいという気持ちはあるにはあるって言う矛盾が出てくるからやりたがらんのかね?教えてGoogle先生

そんなこんなで男装ライフ続けたく思いまち( ˇωˇ )

2日連続投稿だときぃ引き締まるね

3月のアコスタはなんも決まってないンゴ(ちん)

新しいのも出せたらええんやけどなあ…お金ほちぃわ

ってな感じでつらねたのでおわります

へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?