見出し画像

ドイツ箱無くなってた(´・ω・`)


昨日まだあるかなと、ガチャガチャあるとこいったら無くなり途方に暮れて帰宅したちゅどくです

そして、ポンポンペインなちゅどくでもあります

まぁ、朝と昼とで、寒暖差バチバチでるし、ポンポンペインになるのはほんま自業自得なんよな。(´^ω^`)ワロチ

それはそうと誕生日なロリポ皆おめでとう。毎回把握しきれず後手に回るから「あっあっ」とカオナシみたいになるが、わぁって心中お祝いしてる。

だから、あの、せめてな

おまいら全員ちゅどくにほしい物リストよこせやっできる範囲内に貢がせろこらっ


という叫びが毎回する。
今どこかしら出かけられんこんな御時世だから渡しても帰り荷物になるんやないかと不安なるんよな。せやったら送り付けた方がはやないか??
早いな、うん。

次回でも来年でもいいんでほしい物リストよこせ


ポンポンペインながらに、こんなんでいいやろ。
ひとまず締めます。

へばなノシ

PS
タイトーのゲーセンにおしゃぶり付けたシナモンのくそでかぬいあったで。もうとっとる?とっとるかぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?