見出し画像

バリバリ元気なんだよなぁ


やぁ、珍しく大遅刻やらかしたちゅどくだよ。
語ることは沢山あるけど、まずは10/31の池袋ハロウィンお疲れ様。

27さんとApexのコスをしました。いやぁ、間に合ってよかった。意外とApexレイヤーさんいてびっくりよ。
僕の推しというか、よく使うキャラが多くててぇてぇだったわ。うん、ありがとう、おいしかった。

あとは自ら死地に向かったくらいかな。東京卍リベンジャーズというな、漫画のコスしてる人が多くてな。まだ支部経由だけのにわかだが、灰谷兄弟と三途春千代が好きなんですよ。

めっちゃ夢女した気分だったわ…
てぇてぇすぎて死にそうになる

頭ぽんされたんですよ、お兄ちゃんが、灰谷蘭がっあたまをっぽんって!!!メスみたいな声を上げてもうたよね…その場に居合わせたひとらほんと、申し訳ねぇ…うるさかったろうなぁ…

そんなてぇてぇした後はニコバーでカクテルバカスカ飲んでました

久々のニコバーでめちゃくちゃピーチウーロン飲みまくりました。いやぁ、おいしかったなぁ。
また今度飲みに行きたく思います。


とりあえずそんくらいかな?
んじゃ、締めます。


へばな| ・∇・)ノシ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?