見出し画像

あつくなりました


夏かなと思った

どうも、ちゅどくです

27さんbirthday動画見ました?

ロリポ手描きMAD(誕生日)はちゅどくが最初よ( ˇωˇ )
まぁそれはおいとき、動画の裏話します

ツーショねぇよという呟きこのあたりをメンバーと27さんとこの背景に使用したかったがダメなんですよね
うまぁく音ハメできて大変満足です( ˇωˇ )

睡眠を代償にしながら作れて満足した副産物が27さんのTwitterのヘッダーになります

ロリポみんなのをつくりたいですね。主役ヘッダーがんばろ( ˇωˇ )

またMADのような動画は作ってみたいですね…

気力と体力もつといいですが

今日はこのくらいにします

アコスタですか?あの、くそ暑くておそとで大変涼んでいました…

それじゃ


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?