見出し画像

おはようございます


1/15に夢を買いに行きました。ちゅどくです。
言い方悪い?ディズニー行ったんやないんです。

そう、夢女子なら誰もが置き換えて仮想的にキャラに好かれ、イチャイチャしたり友情できるアイテム。夢漫画本を買いに。

よく見るあれ●●プラスみたいなそんな感じです。(同人棚にあるあの分厚い本あるやん?あれよ。今あるかしらんけど)

夢小説はよく読む派だけど自分に置き換えると解釈違いが起きるのでリアコとかではない。

つまり、私は壁になりながらキャラと女子のいちゃつくあれにてぇてぇしたい派です。

どうしても置き換えるとちゃうなってなるので、名前変換ものはどうしても自分の名前やないんですよ

ちな。ちゅどくはpixiv小説ではごはんものと兄弟もの、クロスオーバーものが大好物です。えちなものはまぁ、置いといて。

君らのよく読むであろう小説のジャンルある?
漫画でもいいんでかきこんでみてや

ぽんぺがかそくしたんでここまで


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?