見出し画像

残業後の脳溶け許して

お久しぶりですm(*_ _)m
どうも、ちゅどくです

8月はいろいろ(コロナとか異動とかコラボカフェとか)ありましたが、元気にやっています

そんなこんなで忙しいこともあり、日記をおサボり申しましたᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩

コロナに関しては特にこれといった後遺症なくわちゃわちゃうごきまわっています
落ち着きねぇなぁ?おいってくらい

あと何あったかしら…あ、昨日つゆちゃんとにじさんじENのアニメイトカフェ行きました

この中の推しだと女子やとレイムちゃん、男子だとシュウくんですね

この日実はコンタクト付けていったんすよ
ちゃんと両目つけました
なのに家帰って外そうと右目眼球触れたら

「あれ?コンタクトなくね???やった(裏側にいっちゃった?)??????」

いやいやいや、確かに自分は両目をはめたはず、もう一度触れたらまぁ激痛走りますよね( ˇωˇ )

慌てて夜間病院いきましたが、なんか知らん間に外れていたようで…代わりに右目弄り回したせいで細かい傷が付いたくらいでした  

みんなもコンタクト気ぃつけてや…

珍しくいっぱい書きました
そんじゃ



へばな(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?