見出し画像

朝からぽんぺやけど昨日は楽しかったです


朝からぽんぺは単純に「お前生クリーム食ったな?!」というやつか「生系の卵食ったろ?!」という反応か女の子の日しか心当たりないからなんとも言えない。多分全部なんだろうなぁと思っているちゅどくです。

昨日はるうちゃん応援しにすぱららというコピユニのワンマンライブに行きました。
初めてのコピユニのライブということもあり、わからぬまま最前に行ったアホです()
でも座高的には見やすかったし、なにより近くでるうちゃんを応援できたのでこれはこれできゃっきゃしました。
Twitterにも書いたんやがラブライブは名前知っとるけど内容知らんな、曲はすごいええなぁのわいでも楽しめたので、いつかラブライブ見ようかと思います(多分)

さて、もうすぐGWで皆様如何お過ごしの予定でしょうか?

ちゅどくはゴロゴロの予定無く、コスプレ三昧のGWとなります。超会議ではつゆちゃんとポケモン剣盾主人公できゃっきゃするんで。あった方は是非手を振ってもろて(冗談です、声掛けるときゃっきゃはしゃぎます)

はい、今日はこの辺で

へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?