見出し画像

久々の


25日池袋、アコスタというイベントでいつぶりかは分からないですが、ポケモン主人公♂のコスプレをしました。

どうも、ちゅどたろうです(ユナイトいれたんやが、なんでかちゅどくって名前使われとったんよな、ふっしぎぃ)

前日ウィッグ準備したんやが、とにかくこのひょん(アホ毛)が立たないと鯖と話してました。いや、ホンマにたたん、立ってや?

とにかく、27鯖つゆちゃんでポケモン併せして練り歩きましたー。沢山歩いて撮影したでー

同じポケレイヤーさんとも会えたし、推しがいっぱいいてつい女子もどってもうた、いやほんと、抑えてもろてってやつよな()

Vの切り抜きみまくって沼ったから尚更そのレイヤーさん見てまう…撮りにいきたくなってまうんよ…はえー、もう、楽しすぎる

帰りはビュッフェいって来ましためちゃくちゃ美味しかった。本調子になったらまた食いに行きたいなと思います(個人的に)

今度はあの、あれ…すぅ……思いついたら誘うかな
ツイステもしたいし、nmmnもしたい、でもいっちゃんしたいのは、ブレイブルーしたい…(ハザマ、やりたい…)

やりたいこと沢山ありすぎますね、ドリフターズ、鬼灯の冷徹エトセトラ…

はい、今日はこのくらいで、月曜日の有給謳歌します

そんじゃま、へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?