見出し画像

月日が経つのは早いっすわ

え、もうあと数日したら10月終わるんです?
早いわぁ、早すぎるわぁ
早すぎてなぁんもできねぇんやがぁ?

なんなら繁忙期はじまるんやがぁっ
つらみですぅ

まぁ嘆いてる間に終わるのですがね

あ、CRのトレーディング缶バッジ第3弾(1個1100円)4つ買いました
前回の第1弾でね、3つ買って3つともadeさんだったんでね、学んで4つにしました
するとどうでしょう

推しが1発でみんなきてくれたよぉぉぉ
しかもバニラさんにいたっては写真じゃわからんが、Rでホログラムつきだよぉぉ、やったぁぁぁ

そんな舞踊り方をしたり、キャッキャしながら動画を見返しましたね

最近ゲームはtwstしかおっかけておらずなので
暇な日をみつけてエペはやりたくおもっています

では、仕事なんでねますわ



へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?