見出し画像

わくちん2回目やけどめっちゃ腹減った

ども、本日2回目のワクチン接種しました。ちゅどくです。

ただいまのところ腕が痛いのと腹が減ったくらいしかないんすよね。まぁあす明後日はわかりませんが大人しくしていこうと思います。

11/21、ちゅどくが産まれました()
またひとつ歳をとりましたがたくさんの方々に祝って頂いて大変嬉しいです。
鯖はホストになってたしつゆちゃんは優秀な販売員になってた。いや、ありがとうございます

そんな日にちゅどくとるぅちゃんはゲームマーケット2021秋に赴きました!(へけ)
感想云々は初参戦のるぅちゃんにまかせます。
そんなわけで、戦利品をどーん

シナリオ本とオルカコールとクリームソーダを購入しました。オルカコールは単純にロリポで2人組み合わせてこれやったらどうなんねんとタイムアタックでやってみたいよねみたいな会話しながらかいました。落ち着いたらやりたいよな、うん

あと、こんなんもかいました


なんで反対になるん()

まぁ、アクスタをかいました
Among Usはロリポカラーあったんでるぅちゃんとかいました。なので会ったとき押し付けたく思います

こんなんかなぁ。とりあえず締めたくおもいます


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?