見出し画像

療養明けてどうしても動き回りたくなっちゃう

10日間の自宅療養終わりましたちゅどんです
長かった…退屈と喉の痛みで死ぬかと思いました

10日間プラス3日間休むとどうしても動き回りたくなるわけで、池袋のミルキーウェイてとこだったかな…?めっちゃでかいパフェを1人で食いに行きました

これロイヤルミルクティーも頼んだんだけどロイヤルミルクティーですらロンググラスでくるんすよね。ありがたみでした。
自分頼んだやつ何座だったか忘れましたが、自分の星座はイチゴがあったので無理でしたかなちぃ…

そのあとはカラオケ行って寿司食べて、帰宅後に27さんと原神してキャリーしてもらいました。ありがたみ( ˇωˇ )

そして月曜日とあるパックの発売日で開店凸しにいきました(10パック買って結果爆死)

めちゃくちゃ「あ、な、夏休みJKだ」となって若さのキャピキャピ具合にひとりビクビクしてました…ひぃん、いっぱいいていっぱい並んだよぅ…

お出かけしつつ密かに思いました
ろりぽ、来年でもいつでもいいんやが地元(青森)旅行してぇんやが…なんか、いっぱい回りたいちゅどんでした(語彙)


へばなノシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?