見出し画像

気圧、オマエ、ユルサナイ(撃沈)

さらっとタイトルに触れるとしたら
めちゃくちゃ頭痛いです
どうも、ちゅどくです
月曜日に出すはずだったんですが、残業でクソ萎えしたのもあり、まぁまだだんも出てないからいっかな精神持って今日、ぽいっとしました。

なにあったかな…いうてワイテカフェ行ったり、CRstoreにボッチで行ったくらいですねか

これが推しにかこまれる幸せよ…!
ポポガチ(ヴァロ部門)(緑の子)はほんと頭にのせたくて四苦八苦していたら店員さんが親切に撮ってくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+ウレチィ

CRはもうみるだけでゲームプレイ参考なるし、面白いやつはめちゃくちゃ面白いのでおすすめします
なんなら腹よじれます
最近だとわいわいさん加入したんで立ち絵どんなんになるかそわそわしてます
あと推しのかわせが人間化したんで作るの頑張ります…アステルも作らな…(ひん)

こんな感じに
ちまちま推し活してました


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?