見出し画像

もふもふは正義


アザラシではなくサメになりました
どうもちゅどくです
土曜日に代引きで届きましたが、まぁ優秀で
あ、サイズ…LやなくてXLにしとけばよかったか(コスプレでつかう)と内心後悔しつつぐっすり寝てしまいました
もふもふはやはり正義であった…

さて、僕は関係ありませんがもう何日か寝たらデザフェスやないですか
うちメンバーのるぅちゃんと鯖がでますやん?
密かに心の団扇を持ちながら応援したく思います

頑張れ氷柱ちゃん火車ちゃん

私はもふもふしながら片付けを…おや?ここにチケットが…( ゚д゚)ハッ!いくっきゃねぇ!!!

( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

失礼、荒ぶりました

へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?