見出し画像

【女性がタキシードを着るとどんな感じ?】タキシードブランド紹介

男性じゃないけど、結婚式はパンツスタイルで出席したい!
でも女性がタキシードを着ると、どんなかんじになるか正直イメージがつかない...。

そんなお悩みを持っている方、意外と多いのではないでしょうか?
実は世の中には既に女性向けタキシードを作っているブランドが存在するんです。
今回はそんな女性向けタキシードブランドを紹介します!

HER TUXEDO

HER TUXEDOは2012年に設立されたブランドです。
オンラインで世界中に女性向けタキシードを提供しており、黒と白と、ポピュラーなデザインのタキシードを扱っています。

Little Black Tux

Little Black Tuxもオンラインで世界中に女性向けタキシードを提供しているブランドです。
扱っているタキシードは黒、白、グレー、ネイビー、レッドと色が豊富で、中に着用するベストもかなりバリエーションがあります。

Gallerlyページに行くと結婚式や特別な場面でタキシードを着るたくさんの女性の写真を見ることができるので、ぜひそちらも見てみてください!

Paul Smith

https://www.paulsmith.com/uk/campaigns/womens/tuxedo-collection

あの有名なファッションブランドPawl Smithはなんと2018年から女性向けタキシードを製作しています。女性向けタキシードのページは、イギリス版のPaul Smithサイトから入ることができます。

Paul Smithは他のブランドとは違った、個性的なデザインのタキシードも扱っていることが特徴でしょうか。

まとめ

女性向けタキシードを扱っているブランドを3つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。
どのブランドも女性がタキシードをばっちり着こなしていてかっこいいですよね!

興味が湧いたら、ぜひ今回紹介したブランドのInstagramアカウントもチェックしてみてください💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?