見出し画像

*12月17日ー12月23日までの制作計画。

こんばんは!

今日で3日間開催されていたハンドメイドビュッフェが終了しました!

ハンドメイドビュッフェに関してはまた別の記事でアップしようかな、と思っているのですが、今週初めにハンドメイドビュッフェへの発送を終えてちょっとエネルギーが切れてしまったので、細々制作しつつ充電期間を取っていました。

ハンドメイドビュッフェへの納品が思ったよりギリギリで焦ってしまったせいですか、ね・・・。

まあ自分が悪いんですけどw


ということで明日からは制作復活したいな、と思っています!

ので、そのための週間計画だ!


*12月17日(月)

・クーデクレ様スペース代入金。

・オムレット焼き色。

・猫マカロン型抜き。


*12月18日(火)

・オムレットクリーム。

・バームクーヘン作り。

・猫マカロン組み立て。


*12月19日(水)

・ピアスホルダー用マカロン型抜き。

・白バラ型抜き。


*12月20日(木)

・猫マカロンデコレーション。


*12月21日(金)

・ピアスホルダーマカロンデコレーション。


*12月22日(土)

・ケースにレジン加工。


*12月23日(日)

・週間計画。

・noteアップ。

・ケースデコレーション。


という感じで計画しています。

1月に現在休止しているminneをオープンする予定なので、そのための制作と1月5日から高円寺Cream様で開催される「ふゆ毛のねこ科に纏われたい・・・」に参加するのでそれに納品する作品作りも同時進行します!


仕事が繁忙期な上、人が足りていなくて大忙しなのですがランナーズハイみたいな感じなのか、それほど疲れてもいなく・・・。

ただ残業が続いて制作する時間も短くなってしまうので、そこは難点かな。

なので、計画も緩め少なめに計画してみました!

この忙しさ乗り越えれば年末年始のお休みが待っているので、そうしたら制作もたっぷりできる!!

その楽しみを待ち遠しく思いながら頑張ります!


★Instagram★https://www.instagram.com/lorettolemonade/
★Twitter★https://twitter.com/loretto_l

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?