見出し画像

*mignolie様への納品準備が完了しました!

こんばんはです。

*Loretto Lemonade.のayaです!


今日は来月9月22日(土)から10月8日(日)まで行われるmignolie様の2周年記念イベントの納品準備をしました!

作品はすでに完成していたので、今日は値札つけと納品書を書いて、梱包まで!

値札シールに書くブランド名は省略したものもでいいんですけど、ちゃんと書くのがこだわりw

本当は*Loretto Lemonade.って毎回書くのは結構大変なんですけど、ね。

このブランド名つけたのは自分だし、とても気に入っているし、少しでも覚えてもらいたい!

(ブランド名は私の誕生日11月26日のカクテルの名前なんですよ(*´∨`*)

酒言葉は「新たな可能性に取組む挑戦者」でスイーツデコを始める時にぴったりだな、と思ってつけました!)


1日に発送する予定なのでもう少し時間はあるんですけど、発送前の最後の休みだったので、今日に発送できる形にまではしてしまおう!と梱包まで済ませました!

ということで、後は発送するだけです!

発送する日も仕事なので、仕事先まで持って行ってコンビニで発送します!

箱のサイズは60サイズなのでそれほど大きくないので、持ち運びも便利ですw

発送した作品のお品書きはまた今度きちんと紹介しますが、今回発送した中でも私のお気に入りを紹介しちゃいますw

こちら!!

白ウサギのアリスブローチです!

今回はこの作品だけブローチを作ってみました!

最初はチャームにしようと思ったんですけど、作っているうちに

「これはブローチの方が可愛い!!」

と思ってしまいブローチに!

チェーンの穴が小さくて丸カンが通らなかったのでレジンで固定してます。

キーチャーム やビーズはゆらゆら揺れます!

可愛いです!

これから秋や冬にストールを使うこともあると思うのでストールに止めたり、マッドハッター風なジャケットに合わせても可愛いのではないかな、と思います!

もちろんバッグやポーチなどにもつけて欲しい!

これは、自分でも気に入ってしまったので、自分用にも作るかもしれないですw

ということで今日はmignolie様への納品準備についてでした!

mignolie様は神戸の元町トアロードにあるお店です!

お近くの方はぜひ期間中(とは言わずいつでも!!)お店の方へ行ってみてくださいね!

よろしくお願いします!!

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?