見出し画像

*11月26日ー12月2日までの制作計画。

12月14日ー16日まで参加させていただく「ハンドメイドビュッフェー不思議の国と童話の森ー」の制作をしております!

今回は4種類をほぼ10個ずつ制作する形で、今まで制作したものよりちょっとゴージャス?な感じに作っています。

100%新作です!

その分今までの価格設定よりはお高めになってはしまうのですが、その値段出してもいい!と思ってもらえるような作品を作ってます!

詳しくは↑をご覧ください!!


ということで来週もハンドメイドビュッフェの制作を中心にした計画になります!

では行きます!


11月26日(月)

 *タルトバラソースかけ。

 *マカロンタワー試作。

 *トランプクッキー試作。(完了)

 *ホワイトマカロンにラズベリー挟む。

 *トランプパーツカット。


11月27日(火)

 *タルトデコレーション。

 *マカロンタワー試作。(完了)

 *トランプクッキー型抜き。


11月28日(水)

 *ニス受け取り。

 *マカロンタワー分マカロン型抜き。

 *タルトデコレーション。


11月29日(木)

 *タルトニス塗り。


11月30日(金)

 *TOKAIで資材購入。

 *赤リボン制作。


12月1日(土)

 *ネットでパーツ注文。


12月2日(日)

 *週間計画。

 *週間計画noteアップ。

 *タルトストーン乗せ。

 *タルト加工完了。

 *ピンクマカロンにパールを挟む。


と以上こんな感じで計画しています。

今週もそうだったんですけどね、やっぱり計画は計画でずれることもあるし、予想外にやらなきゃいけない作業も出てきたりして修正しつつの作業をしています。まあ、そう言うところもちゃんと気づく計画を立てなくちゃいけないのかもしれないのですけど・・・。

でもこうして計画を立てておくと作業スピードも上がるし、やらなきゃ!って思えるので不思議。

すごいですね、計画を立てるってw


ということで来週もやっていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?