日記をつけたいと思ったのです

自分の感情が揺らいだ出来事をアプリのメモに残しておくのが、なんか好きで。iPhoneを購入してからそこそこの年月やっておったのですが、読み返すこともなく、ただ積み重ねているばかり。ストレージの肥やしになるだけならこちらでぶち撒けても良いのでは無いかと思いまして、始めた次第であります。

2024/5/5
寒暖差アレルギーにより、体調が優れない。いくら寝てもダメみたいです。朝は14度で日中は30度まで上がるらしい。正気?とツッコミたいけど誰に。天候により体調の良し悪しが左右される人体って複雑なんだなあ。他人事でなく、気温・気圧の高低差で体調が悪くなる私の体は頼りない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?