期待に応える

つい最近一本の電話が。

去年契約していた高校受験生のお母さんからでした。

受験終了と同時に契約終了となりましたが、高校の勉強のサポートのためにまたお願いしたいとの事でした。

非常に光栄なことです。

誠心誠意取り組んで、第一志望にも合格させた甲斐がありました。こちらの熱意が伝わったようでした。

その期待を裏切らないためにも、精進しないといけないですね。

大学受験は、早いうちから方向性を考えておかなければいけません。できれば1年生のうちに、遅くとも2年生の初めには。
一般なのか推薦なのか、推薦でも、指定校なのかAOなのか、国公立なのか私立なのか…

でもいずれの場合でも、学校の定期テストにて好成績を収める事は重要になります。

推薦では評定が出願資格に大きく関わりますし、一般入試でも、定期テストで出題される内容が受験にも大きく関わります(全部とはいかなくても)

そのためのサポートが必要な方、ご用命下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?