見出し画像

俺たちの香港

こんにちは♪

今回の香港。海外レースにしては日本馬の好走率が高いレース設定なので、予想する価値があるのかどうかという段階からのスタートでしたが、自分の中で行けるだろうという判断が香港スプリントで確立されましたので、予想を出していこうと思います。

海外なので中央開催のような形式にはなりません。

1. 全頭診断
2. 簡単なレース展開と印、見解
3. 買い目


という流れでいかせてください。

なお、個人的に香港カップも勝負してみたいレースなので香港スプリントの下に追記しようと思います。

いつもよりも簡単にはなると思いますが、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

香港スプリント

全頭診断

① イソップスフェイブルズ

ここから先は

16,727字 / 2画像

¥ 200

大変励みになりますので、よかったらよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️