土曜日・中山競馬 厳選鉄板単勝勝負×2レース 2019/09/28


明日は、スプリントNo1決定戦!スプリンターズステークスです。司馬状況、天候を最後まで加味して枠順はもちろん、調教、情報すべてを絡めた最終判断は日曜日ギリギリに。

その前にスプリンターズSに向けてしっかり資金を確保したいと思います。

今週で中山開催は終了します。来週より舞台は府中へ。あの長い直線を好む馬、嫌う馬とが間違いなくある中、中山2レースのこの馬は間違いなく中山向き。ここ使って東京は休ませるといお話も。今回は必勝態勢でメイチ仕上げで負けられない一戦と。

そして続く中山3レースの新馬戦。ここには入厩前にはいまいち評価がされていなかったがデビューが近づくに伴い調教でかなりの良い足を披露し出したこの馬を指名します。各新聞社がどう評価するかはまだ見えませんが、ノーマークであればかなりおいしい馬券になると思います。


推奨馬券

ここから先は

244字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?