軍資金、おこずかい、とりあえず数千円はゲットできます。

最近、解説された競輪サイト。
友達紹介キャンペーンが開催中。
https://tipstar.com/top?inviteCode=105d310e-948a-4358-b9b3-34d61a7c76cb
とりあえず新規入会する。
本人確認まで終わらせる。
ここで、ガチャ引けます。
500円から数千円。
20000円とか書いてますが、そこまで当たった人聞いたことありません。

さらに
→友達紹介リンク(友達誘わなくても◎)
これで誰かに加入してとらうとまたガチャ引けます。

で、こっからです。
競輪初心者さんはとにかく固そうなレースを新聞なり、競輪サイトで。
で、元返しレベルで問題ないのでとりあえず当てる!
配給されたお金は払戻金に変えないと出せません。

ま、逆を言うと参加ボーナス、ガチャで6500円くらいになります。
私もなりました。
これを元返し。
当てるだけです。
ちなみに私は

6500円→ワイド120円
これ当てて即精算。

何レースか見ましたが競輪はわからないです。
で、即精算!

土日の資金にしちゃいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?