ソウルスターリングが負けた桜花賞2017


競馬で儲ける 競馬 馬券購入必勝法https://note.mu/loots/m/m6b731637103b

・競馬 必勝法 絶対当たる馬券の買い方①

・地方競馬でコツコツと稼ぐ必勝法

・競馬 攻略 パドックの見方

死角なし!
不安なし!
1強!

と、言われ、単勝1倍台に指示されスタートを向かえた桜花賞2017。
もちろん1倍人にはそのソウルスターリング。
フランケルの仔、父母合わせてG1 16勝!をひっさげ、無敗でスタートを切ったクラシック第一戦。
ここを勝ち、ダービーへ!とかも言われてました。

結果、伸びずに3着。
道悪なのか?
もしかして、フケ?
とにかく見せ場なくなんとか3着。
ふがいなさすぎる結果に場内、一瞬、変な空気になりました。

結果的には2歳の女王決定戦の上位が入れかわって決着。
でも、十万弱ついた三連単。

ここからまた、わからなくなったここからの牝馬クラシック戦線。
来週はファンディーナが皐月賞に。
ソウルスターリングを避けて皐月?ともとれなくはないがあの前走で見た走りからもしかしたらもしかすると。

ただ、今日のソウルスターリングを見て、オークスをどう考えたら良いのか?
まったく見えなくなりました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

2
インターネットが世に広まり出したときにたまたまネット業界に。そこから不動産業界に22年。ひたすら不動産の集客を考え続け18年。不動産業を営みながらSEO、ネット集客を徹底的にやりこみ独自の集客理論を確立したつもりです。競馬は競馬記者から情報を横流ししてもらい儲けさせて頂いてます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。