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不動産 賃貸 売買 仲介業者が集客力をあげるコツ

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SUUMO、ホームズの反響を増やす施策によりデータ分母を増やし、そのデータから自社サイト、他ポータルの反響を増やす手法をまとめました.。不動産賃貸仲介の集客に特化したマガジンです。
お客様が来店しないと売り上げは絶対に増えないのが不動産仲介業。伸び悩んでいる集客を右肩上がりにする…
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2016年12月の記事一覧

不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ①

不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ① 自社サイトでの不動産集客が今、非常に難しくなっています。 SUUMO,Homesといった大手不動産ポータルサイトの多額な費用をかけたブランディング、SEO対策、WEB広告、さらにはTVCMといった過剰なくらいのWEB上でのシェアの取り方は数年前には考えられない規模で展開されています。 しかしながらこの傾向もいつまでも続くわけがないと。。。 そこで、自社サイトをしっかり作りこみ、将来的にしっかり自社サイトでも

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賃貸仲介の集客で2月3月に特に活きるキーワード

賃貸仲介の集客で2月3月に特に活きるキーワード※この記事は2016年12月29日に作成、投稿しています。 年末の業務を終えた業者さんが大半だと思います。 出来れば、年末、もしくは年始早々に自社サイトに取り入れて一つコンテンツを増やしてほしい対策すべきキーワードがあります。 それは

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SUUMO(スーモ)の反響を増やす方法①

あっさりSUUMO(スーモ)の反響を増やす方法比較的簡単な作業でSUUMOの反響をあっさりと増やす方法です。 画像もしっかり入れてコメントもしっかり書いて詳細ページの点数も37点をひたすらとっている状態でも露出が増えず、全く反響が入らないのが今のSUUMOの現状かと。 ・今のスーモは代表になれるかどうか? ・何件出力可能か? この2点がすべてを決めるといっても過言ではない状態です。 そこに、 ・大手がデータをまとめて代表になれる時間が短い。 ・大手が件数無制限で

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賃貸仲介業の集客 簡単に少し月間来店数が増える方法 反響メールの返信編②

賃貸仲介業の集客の考え方集客でイメージするのが反響を増やすということが一番イメージする賃貸業界と思います。 たしかに反響が増えると自然に集客は伸びると思います。 が、反響が倍になっても来店数が倍になる確約はないですよね。 特にここからの時期、反響は増えると思います。 ※この記事は2016年12月23日に記述しました。 不動産 賃貸 集客力をあげるコツ:https://note.mu/loots/m/m54f5f9522d49 あっさりSUUMO(スーモ)の反響を増

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