生地にも問題

画像1

フランス領だったベトナム

ホーチミンに着いたら素敵な生地を

ここからここまで頂くわ

みたいな大人買いをしてしばらく埋もれて寝ようと

カラのスーツケースをガランガラン言わせながら引きずって行った

生地なんて全く無かった件。

正確にはloopが使う様なクラフトに向く生地が皆無なのでした。

市場に行けばアオザイなど衣料用の生地が

立ち尽くすくらい

地平線まで積まれているのに

なせがコットンやリネンの扱いがないのです。

仕方ない。

生地は諦めます。

レースやタッセルやボタンが欲しいとお願いして

着いた市場には素晴らしい

レース区が!!!

走ってダイブしてみたものの

こちらも地平線までポリエステル。

ランジェリーに使う以外想像できない品々。

おばちゃんに

シンプルなのありますか

と聞いたら

たぶんあれはTバックの I の部分だな。

loopの生地は

日本から担いで運んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?