note鑑定士画像

鑑定士スキルシェアリングサービスを使ってフリマアプリで高く売ってみよう!

こんにちは、コロナウイルスで外出が出来づらい環境になってしまいましたね! このサービスを作っている間に世間は大きく変わってしまいました!

もともとメルカリでブランドバッグを出品するさいに、本物かどうか不安だったり、購入する時偽物じゃないか不安だったりすことこが多かったので、自分に欲しいサービスを企画して開発、ローンチしました!

身近に鑑定士の友人がいる方っていいですよね!

でもそんな人はごく少数!

真贋判定(本物か偽物か判定)してもらうには、中古商品買取店舗へ足を運ぶしかなかったのです。

でも、あのお店に行くの、とても勇気が必要ですよね!

なので、気軽にこのアプリで鑑定士に真贋判定を尋ねることのできるサービスを考えました!

LOOPsアプリの概要

LOOPs概要

アプリにはおおきく3つの機能があります!

1)AI鑑定サービス

ルイヴィトンのモノグラムとダミエのラインについてはAIで真贋鑑定ができるようになっています。(有料120円)
対象ブランドは今後拡大していく予定です!

2)鑑定士鑑定サービス(有料)

鑑定士による真贋鑑定・査定サービスです!
アプリ側が認定した鑑定士の方々による鑑定サービスです!
鑑定報酬は鑑定士によって変わります!
調べたいブランドを入力すると、オススメ鑑定士が表示されます!


3)鑑定レポート発行

上記1)2)のサービスは鑑定レポート発行時に課金されます!
鑑定レポートを画像保存してフリマアプリにご利用ください!

アプリはこちらからダウンロードお願いします!

ios(iphoneユーザーはこちらから)

android

                                 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?