2/25 アイス欠乏症

タイトルの通りです。
アイスが食べたい。僕はアイスが大好きです。夏も冬も関係なくアイス食べます。アイスの実が今好きなアイスです。好みは定期的に変わります。

寮にアイスの自販機がありません。最寄りのコンビニも遠いです。結果的に、アイス欠乏症です。

帰ったらアイス食いまくるしかないですね。ハーゲンダッツなんて余裕です。めっちゃ買います多分。

こんな文書いてたら余計食べたくなってきました。なのでアイスの話はやめます。

明日働いたら2日休み!
何をするかはまだ未定ですが、1日中寝ることだけは阻止したいです。

がんばりまっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?