見出し画像

参考にするな!私のホテイン口説き文句

はじめに


私はセックスしたい!となったとき、自分からホテルに誘いがちだ。
常に主体的でありたいという気持ちと、欲望の消化への初速は速い方が良いという思想が理由だ。
次から次へと、蝶のように舞い、蜂のようにファックしている。
そうしていると、時々女性からこのような相談をされる。

「自分からホテルに行きたいって言えないんですけど、どう誘ってますか?必勝法とかありますか?」

この質問をされると、かなり困る。
何故か。私の誘い文句は、とっても色気がないからである。多分、端的に言ってダサい。

誘うだけなら誘える

なにかを"誘う"という行為自体は別に恥ずかしくない。
ただ、ことホテルに誘うとなるとセンスが問われている感がある。エッチであればある程良いというか、大人の女性っぽく振る舞うことを求められている感がある。これは困る。なぜなら私はめちゃくちゃガキだからだ。セックスに前向きなガキが、センスある誘い方が出来るわけない。

なんか恥ずかしくなってしまって、余りにも直球であるとか、あるいは変に遠回しなせいで逆に直球になっているとか、普通にキモいのとか、そういう誘い方しかしてこなかった。

最近セックスの話をしすぎて先述の質問をされる回数がやや増えてきているので、以下に回答を軽く記そうと思う。
ぜひ、反面教師的に読んでほしい。あるいは、セクシーでスマートな誘い方に自信のある方、こっそりアドバイスをください。いい加減大人の女性になりたいので。

それではどうぞ!

①「よし、セックスしましょう」

これが一番よく使う。
余りにも直球すぎる。よし、じゃないしな。意気込みだけは感じる。色気は特にない。
「対戦よろしくお願いします」の雰囲気を感じる。「しませんか?」じゃないところも怖い。確定させている。あんまり逃げ場がない。よって、大体セックスできる。
同じ系統として、「流石にガチハメしましょう」もある。ガチハメ…?
おすすめしません。力強すぎるので。

②「ホテルで寝るやつ、やりませんか」

これめちゃくちゃキモいしダッッサいなって思うけどよく使う。成功率が絶妙に高く、乱発してしまう。言ってるときは遠回しなつもりなんだけど、全然直球だ。ちょっと妖怪っぽさもある。
だいたいフリータイムか宿泊のときに使う。普通に寝ることもある。でも大体セックスする。
シャワーを浴びて布団に入ったときの空気感で決まる。セックスしないなと判断したときはもう本当に爆睡する。
おすすめしません。ダサいので。

③「この後どうするかは貴様が決めろ」

これは多分本当によくない。どう考えても良くないと思っているのに使ってしまう。
相手の命を握っているときの言い方すぎる。
形式上委ねてはいるが、断ったらただじゃおかないぞ、が滲み出ている。山賊とか洋画のマフィアの詰め方だ。
おすすめしません。怖いので。

誘い方なんてなんでもいい

ここまで色々と赤裸々に書いたが、正直誘い方なんてなんでもいいだろと思っている。
大事なのは誘うという行為だ。セックスへの積極性だ。そして、そこで断られてもしつこくしないことがポイントだと思う。ちゃんと引く。その後態度を変えたりしない。

大人な誘い方ができなくてもいい!
ダサくてもいい!
必勝法なんてない!

だけど出来ればスマートな方が格好いいし、私のやり方はパワープレイすぎるから、あんまり参考にはしないでほしい。

そして今後会うお前らは私が上に書いてあることを言ったら、今セックス誘われてるんだな~って思ってください。話は早い方がいい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?