今の私

「古着屋で働きたい」この思いだけで県外へ出て一人暮らしを始め、1ヶ月半ほど経ちました。
いろんな古着屋さんに履歴書を持って行き、面接をし、結果をダラダラと待っている日々です。

最近は日雇いをたま〜にし、賃金を得ては喫茶店や服に使っています。
たくさんの喫茶店に足を運んでいるのでついでに日記感覚で記録に残そうと思い始めてみました。

お店の雰囲気、何を飲み食いしたか、簡単な感想、などを載せていきたいと思っています。
他にも私が面白い人間になっていく過程なんかも載せれたらなと考えております。

日頃読書をしないので文の構成等下手くそですがどうぞよろしくお願いします。ササイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?