せっかく楽しんでたのに

皆さん!どうもこんにちは、ロンセナです。
先日、第5人格にハマったって話をしたと思うんですよ。
いやーあれね、ホンマに楽しいっすよね。
楽しいんやけどなー……ゲーム出来なくなったんよなぁ……

ゲームできなくなったんよなぁ!!!

つらぁ……
実はっすね、今日チキンラーメン食べようと思って鍋にポットで沸かしたお湯入れたんっすよね。その時使った鍋は取っ手が取れて底が浅いやつなんすけど、家族が取っ手使って行方不明になってたんですよ。いくら探してもなくて、けどどーしても食べたくてお湯入れたんすけど……取っ手なかったら親指中に入れて持つじゃないですか?

はい、予想つきましたよね…

そうです。それで持ち運ぶ時、お湯って揺れるじゃないですか??その時に親指に沸騰した100度のお湯が親指にかかってパニクった結果、左手の親指を30秒くらい沸騰したお湯に突っ込んで無事火傷しましたね……ワロタ

第5人格もプロセカもデレステもPUPGも全部スマホ親指勢なんですよね…何も出来なくなったよね!!

ゲームが生きがいやったのに…うちは何を楽しみに生きればいいんや??

…あ、生きがいあったわ。憧れの実況者さんの動画みんのと、乙倉悠貴ちゃんのライブ動画を見るっていう楽しみあったわ!!

暫くゲームスキル上げれんのはちょっと悔しいけど、動画みて学んだり癒されたりしてきますわ!

ここまでご閲覧ありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!