ゲームしてる場合じゃないやろ!

本っ当に皆さん、いいねやフォロー
ありがとうございます!!

どうも皆さんこんにちは、ロンセナです!
今回もいつも通り雑談書いていこうと思います。

昨日僕は「時間を大切にしたいんやけど…」っと言うのを投稿したんですよね。そこで、4時~5時まで起きるぞ!!っとか、言ってたと思うんですよ。まぁこの時間帯に書いてることで察してくださってる方もいらっしゃるかと思いますが、

………書き終わって30分後くらいに寝ましたね、はい。そして、15時か17時までたっぷりと昼寝をし、今目がバンバンに覚めてますね!

オワタ\(˙◁˙)/

明日テストやのにいいいいいいいい!!!!!!!
しかも、物理あるのにマジふざけんな!!!
今日1日、僕はもう諦めムードで一日中ゲームをしまくってましたね。こんな感じで来年の受験勉強どうなる事やら…

一応、一人暮らししたいが為に県外の大学に行くつもりなんすよね。あれ?これ言ったっけ?……まぁええか。けど、やっぱり一人暮らしする為には金を出してもらう親を納得させないと行けないんですよね。その為に、結構偏差値高めのところ志望校にしとるんやけど……………

オワタ\(˙◁˙)/

やばい…ゲームしたい欲が抑えらんねぇっ!!!!夏休みは友達と色んな約束してるから、勉強する暇ねぇ!!…………真面目にやばい。



……………って、ことでね、い、今から物理勉強してきます…(ウマ娘なんてやってる場合じゃなかったっ!)


ここまでご閲覧頂き
ありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!